昭和30年代、映画館前に立つ少女。
ディテールが合っているかどうかは知らんが、今はもう存在しないシーンを新たに創り出すことができる。
スーパーリアリズムは、非現実の世界だけではないのだ。
人物の顔の作りが現代風に寄ってしまうのは改善の余地。
ワンストップでカメラマンとライターを手配
昭和30年代、映画館前に立つ少女。
ディテールが合っているかどうかは知らんが、今はもう存在しないシーンを新たに創り出すことができる。
スーパーリアリズムは、非現実の世界だけではないのだ。
人物の顔の作りが現代風に寄ってしまうのは改善の余地。
ぶるぼん企画室代表の堀行丈治(ほりゆきたけはる)です。取材、執筆、撮影、編集を生業としています。